登場人物の紹介

 

【見習い魔法使い】リオン=カリーニン

この大陸を治めるカリーニン城の王子であり魔法使い。しかしあまり魔法使いとしての素質は無いよう...

彼が魔法に失敗した事からこの物語は始まっていきます。

攻撃力、防御力は低いものの「精神集中」というスキルが使えるのでMPは心配する必要はありません。ガンガン魔法をぶっ放して戦いましょう!

そして途中、ある場所で彼に転機が訪れるかも.....?

 

【呑ん兵衛ヒーラー】レイラ=マリアス

旅の途中、リオンの仲間になるヒーラー。とにかくお酒が大好き。アルコール度数52%もあるお酒をあっという間に一本開けてしまうほど。

リオンに対してはお姉さんを気取ってますが、リオンの成長に驚くこともありそうです。機転が聞くので途中人の説得などにも活躍しそうです。

ヒーラーですが攻撃力はリオンより上。序盤では回復役の他にも攻撃役としても頼りになります。後半も回復役やサポート役として重宝します。

 

 【格闘家】リュウ=カンザキ

中盤に仲間になる格闘家。武道も志す人の中では有名や格闘家だとか。

魔法こそ使うことが出来ませんが圧倒的な攻撃力と敏捷力で先制攻撃をすることが出来ます。また、覚える格闘技はどれも強力でザコモンスターなら

一撃で倒すことが出来るでしょう。中盤、後半には攻撃の要としての活躍が期待できます。

inserted by FC2 system